プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

色々また起きていますが。

こんばんは、しぇーです。

 

普通、殴るというのは、

程度の問題ではありません。

そんな気持ちで、大相撲、

日本の儀礼的な国技を、担っていける。

そんなはずが、ありません。

 

辞めろと言われたら、辞め。

当たり前のことです。

害意のある、力士を応援する気は、

一切ありません。当たり前です。

 

状況やら、理由は、解っているつもりです。

事を荒げて、楽しむようなこと、

しないでくださいね。

するんでしょうけども。

 

不愉快な想いは、したくありません。

 

大分、甘くした話だったね。

この人らに、甘さは裏目やな。

そう思いました、うん、

 

心に闇のあるような人に、

力士やら、歌手やらは、

されたくないですね。

 

そうでない人、多いですよ。

 

AAAの、浦田直也さんのときも、

思いましたが。

 

とにかく、意見として、

まだ、遊びたいのか、と、

書いておきます。

 

土俵で、やれるほど、

気迫が、ないよね。

 

当たり前だが。