プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ありがとう、おはよう❤

今日は9月27日。

あたしが大ファンの、

アヴリル・ラヴィーンの、誕生日です。

 

アヴ、誕生日おめでとう。

35歳の節目になりましたね。

いつも、クールで、

かつスウィートなあなたは、

アメリカ、カナダだけでなく、

世界中のたくさんの人の、ヒロインです。

 

この1年も、今までに変わらぬ愛を、

ちゃんと調子よく、あたしシェリルは、

注ごうと思っていますので、よろしくお願いします。

 

いつも、ありがとうございます。

お体、ご自愛のほど。

今日は、どういうスケジュールに、

なっていらっしゃるか、あたしでは、

わかりませんが、それにしても。

 

素敵なあなたが、愛おしいです。

 

今日は、大相撲の、ややこしいニュースが、

幾パターンか、出ていますが。

鶴竜、新しい部屋、兄弟子さんの元で、

もう何場所できるか、わかりませんが、

最後まで、井筒親方の気持ちに応えて、

立派な横綱を、成し遂げてください。

 

千賀ノ浦部屋の、貴ノ富士と、貴源治の、

なんか問題としか言えない騒動の、

なんですかね、どっか神経がねじ曲がっているとしか、

思えないような、行動に、頭痛いなーと、

そこも書いておきます。

 

朝からすみません。

 

でも、よく読んでも、

他の普通の力士さんたちと比べて、

陰湿だよね。違いますよね。

見ていても、半分ぐらいの力士さんは、

凄く良い人だし、レベルも高いし。

いいんだけど。いいんだけど。

 

そんなちゃらけてされたら、

嫌なものは嫌かもしれないですね。

人間、道徳的に、そんなに逸脱していること、

あんまりないと思うんですが。

なんでなんでしょうね。

嫌なことをしたくなる。

 

それはそうですが、国技のこれは、

そういうことが発生した際の、

セービングのためのものだったりするから。

こういうことはないように。

 

人格って大事ですよね。

単なる格闘技でないんだから。

競技ですが、スポーツとも違う。

 

神聖な儀式ですよね。

 

今日は金曜日。頑張りましょ。