プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

若者にとって。

どんだけ、田原さんの、

ギターが、上手で、

神がかり的か、説明するのは容易じゃないな、と。

思いました。大好きです。

 

もうちょっと個人的な気持ちをもありますが。

ギターね、最初の頃は、線が細くて、

鳴り音が、こだわってきたから、

今の彼があるんだ、と、思うけど。

いいんですよ、ファンはね、

 

「タハラが神になっている!」と、

ライブ現場でちょこちょこ思うものです。

みなさんも、あたしの大好きな、

ミスチルのタハラさん、応援してあげてください。

 

以上、今日のタハラさんでした。

 

で、こんにちは、しぇーです。

疲れていますが(笑)。

今日も休み明けだけど、

しぇーもがんばりました。

ちょっと気になっていることがあり、

ちょっと所在なさげですが、

それはそれです。

 

今日はいかがでしたか?

あたしまだiPhoneアップデートしていないんですけども、

快適だったりするが、なんか、とか。

いろいろなところで読みましたが、

実際にはどうでしょうかね。

 

とりあえず、早くしたいなあ、と、

時間のかかる、それを心配しています。

うるうる。

 

今日はこんな感じです。

キーボードが調子悪いので、

短めですみませんが。

 

また来月になったら買いますので、

ちょっとしばらく我慢を一緒にしていただけるとね、

嬉しいです。

 

重ねて、健ちゃん、ハッピーバースデー、と、

もう一回だけ書いておきます。

 

うたコン見れるだろうか。