プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

彼岸の中日です、晴れてますが。

ちょっとブルーやね(笑)。

こんばんは、しぇーです。

いろいろありますが。

今日からは、寒いほうの、

季節になっていきます。

天秤座のはじまり。

あたしも天秤座ですが。

まあ、後僅かな、41歳も、

エンジョイしないと。

そう思っていますね、

あ、ありがとうございます😊

 

連休、どうでしたか、

美しかったですか、

割とベコベコだったように、

あたしも思いますが(笑)。

明日からまた本気、出して、

やっていこうと、思っています。

 

ありがとうございます❤︎

 

晩ごはんは、うどんの予定です。