プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

では、夕方の薄暮れのさなか。

お送りします。

こんばんは、しぇーです。

みなさま、今日はいかがですか?

9月最後の週末、今日は27日。

朝も書きましたが、あたしが、大好きな、

カナダ人のシンガーソングライター、

アヴリル・ラヴィーンの、35歳のバースデーです。

アヴリル、おめでとう。

いい歳のとり方をされていますね。

ですが、あなたらしい、フォーエバーヤング、という、

メッセージが、とても大好きなあたしです。

いつも、応援していますし。

歌も、大体全曲、知っていて、

かつ、歌ったことも、各曲、一回ぐらいずつは、

あるぐらい(笑)。そんなにも、

偏愛してるミュージシャンがある、あたしは、

幸福な女だと、思います。

いつも、ありがとうございます。

朝、時間の間とか、

外で、電車待ちのさなかとかの際、

よく、ビデオとか、

曲を聞いたり、とか、

しながら、日常的に、元気を、もらって、

生きていますね。

どんなに、素晴らしい人格をしていて、

また、マザー・ファッキン・プリンセスなのか(笑)。

あたしでも、わかるように、思います。

ロック・プリンセス、アヴリル・ラヴィーン

てんびん座の、あたしとよく似た、

綺麗な女性が大好きです。

意外と割と似ているんです。

本当ですよ(笑)。

 

ふふふふ。意外と本当に似ています。

 

アヴリルの誕生日。

いつも、ここまでね、

個人的な友人の誕生日が、

9月は果てしなく並んでいて、

アヴリルのが終わると、次はあたしの番です。

来月は、てんびん座の、あたしの誕生日。

10月18日生まれです。

42回目。楽しみ。

 

何を食べてお祝いしようかな。

はなきんですし。

 

ハロウィンだから、かぼちゃとかね(笑)。

月見どろぼうという習慣が、

あたしの、地元、桑名市にはあるんですが、

ハロウィンのごとく、ハーベストムーンの日に、

おうちへ襲いかかり、菓子を強奪する(笑)。

そんな、風習なんですよ。素敵でしょ。

伊勢市でもして欲しいぐらいです(笑)。

 

にこにこお月さまでいたいものです。