プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

たまにそういうことは、存在しています。

たまーにね。

DA PUMPが、

流しの興行に来ていて、

たまたま遊んでる最中、

出くわし。

 

「なんだね?」

 

と。そんなエピソードだったように、

覚えています。

12年ぐらい前だと思うのですが。

しかも、母の勤め先で。

 

そういえば、母が逝って、

もう5年経とうとしてますね。

滝沢くんは、母は好きだったように、

覚えています。

 

くじけることなく、

がんばって、

また、大衆の面前に、

出て行きたいんだ、と、

DA PUMPは、当時、思っていたように、

覚えています。

 

これは、コメディというか、

コミカルで、キャッチーなだけの歌詞で、

ぜんぜん、ネガティブでないし、

なるほどなあ、認知してもらえるだろうなあ、と、

そう思いながら、聞かせていただいています。

 

けども、もうちょっと、

非凡なように(笑)、

ちょっとマッドネスなくらいに、

仕上げて欲しかったりするなあ、と、

彼らじゃなくて、制作のかたに、

お願いしておきます。

 

いや、本当に、そうですよ。