プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

おどるポンポコリン🎵

あたしは、音楽が好きですが、

もちろん、聞くのも好きですが、

歌うのがもっと好きです(笑)。

ちょっと、空いた時間で、

カラオケで、リップサービスを、

させていただいた、今日でした。

で、タイトルの、

ちびまる子ちゃんのですね。

この、今、そうですよね、

主題歌の、この歌を、

歌わさせていただきました。

 

さくらももこ先生が亡くなって、

先生の残した、

ニベアのパッケージが、

あたたかく。

で、まあ上手に歌えたよね(笑)。

偉いなあ、と、思った。

今日は、そんな一日でした。

 

明日もがんばろう。