プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

歌にかける情熱を、

持っているのは、

まあ、まちがいなく(笑)。

事実に、違いございません。

 

まあ、毎日、

なんか用事を見つけては、

ごせごせと、

割と常に全力で(爆笑)、

元気に歌おう。

それが、あたしの、心の、

健康法ですね。

 

あとは、ウォーキング。

あたしの、エクササイズ、そんだけ(笑)。

 

そんな41歳のあたしです。

 

もう、紅白への情熱(笑)、

今年はどんな、

バタ臭いやつになるんだろう、と(笑)。

内村さんの、総合司会とかね、

サザンやらね、

期待と、不安を覚えています(笑)。

 

明日が、来るまで、平気で、待ち合わせですね。