プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

カモン、ベイビー、アメリカ🎵

疲れますよね、

ISSAさんでなくとも。

いや年末進行。

みんなで暖かく応援しましょう。

本当にご苦労さまです。

歌手は誰でも、

年末は忙しいでしょうが。

際立って大変でしょうし。

でも嬉しいだろうから。

 

途中、12年ぐらい前かな、

一度ぱったり、

イオンで拝見しましたが。

母とセットの日でしたね。

 

がんばって年末乗り切って下さい。

40歳でも、という姿勢、

いいと思いますよー。

あ、同じに、

十分聞こえますよ。

周波数まで、ではないだろう。

という範囲です。

 

あたしも、歌えるようになりました。