プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、もう2つのドーナツを、

食べるまで、後一時間ぐらいかな。

ドーナツ好きでね。

心が激しく、うるうるしています(笑)。

こんばんはです。

 

明日が、大晦日ですね。

今日は、いかがですか?

あたしは、楽しく、

最後の今年を、満喫しております。

 

もう、未練もほとんどないな。

さあ、明日はさっぱりした日だ(笑)。

そう、思う。

 

そこに、やっぱり、一年という、

時間の流れが、独特にあるんだなあ、と。

毎年、切実かつ、

ちょっと、シビアに思う癖ぐらいは、

あたしにも、あるんですけど。

気にしない、気にしない。

 

明日も、よろしくです。

ちょっと、今日は出てこれなさそうなんで。

ゆっくり、和んでいてください。

もしくは、迎春準備に、

励んでいてください(笑み)。

 

では、また明日。