プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

逃げられないので、まとめ(笑)。

まあ、父が他界したのが、

一番、どうしても大きな、

出来事だったなあ。

建国記念日に、逝った父でした。

そうだね、79歳だったんだけど。

去年の今頃、

もう年が明けると、80歳だと、

ちょっと、ふさぎこみがちにね、

言っていて。

そこが、なんか涙どころだなあ、と。

思ったりしています。

 

今年も、みなさま、大変、

お世話になりました。

途中、ケータイが故障したり(笑)、

色々なことが、ありましたが。

みなさまと、戯れるのは、

シェリルの生きがいなので、

また、来年も、切れることなく(今年のように)、

楽しく、執筆を続けていきたいな、と、

本当に、心から願っています。

また、よろしく、お願いします。

 

今年、特に大きかった出来事。

安室奈美恵さんの、引退でしたね。

タッキー&翼のも、ありますし。

また、TOKIOの、元メンバー、

山口達也さんの、起こした、

大きな、犯罪が、特に頭に残っています。

 

また、天災が、激しい年でしたね。

それと、夏が、すごく暑かった。

そういう、天候とは、何か。

心がけは、どれぐらい大事か。

 

また、申し合わせて、

交通規制をする、とかね。

天候に合わせて。

そういう、ことの、大切さを、

強く、勉強した、一年でした。

 

そんなこんなで、

平成最後の大晦日は、

綺麗な夕焼けの中、

過ぎていきます。

ありがとう。

さようなら2018年。

明日からは、2019年。

泣いても、笑っても、

平成31年、

変動の年の、始まりです。

 

手を、とりあって。

この、大切な、一年を、

がんばって、刻んでいこう、と、

思っています。

 

親愛なる、みなさま、

今年も、本当に、お世話になりました。

陰日向なく、あたしは、

こういう、性格を、しています。

来年も、みんなで、

あたたかな日々を、刻んでいきたい、と、

思っています。

 

ありがとう。

この後、ちょっとどうするか、

まだ、決めていませんが。

きっと、サザンを、

見ようと、思うと、

あたし、個人的には、

思っていますので、

また、色々と、

ごそごそと、しますね。

 

ありがとうございました。

ええ、これからも、

あたくし、シェリル、と、

いつも、名乗っている、

ラディールと言うものを、

よろしく、お願いいたします。

 

シェリルって、あっさりしていますが、

あたしも、大好きな、名前です。

シェリル・クロウになったつもりなんです。

いつも、あのひとは、

あたしの、一番のヒロイン。

そうして、心のそこからの、

憧れです。

 

また、よろしく。

たまには、ちゃんと書こうか。

ラディールでした(笑)。