プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

寒いですな。

今日はひさしぶりに、

歯がカタカタ震えました(笑)。

こんにちは、シェリルです。

天ぷらそばは、

すごく身体にいいなあ、と。

やっぱり、うどんとか、そばの、

麺類というのは、

天ぷらぐらいは添えてないと、

寂しいですから、

天かすでも、最低でも、

加えて食べようなあ、と。

ちょっと思った。

お昼のそばタイムでした(おい)。

いえ、どん兵衛は、まだ、

ちゃんと、大晦日用に、

置いてあります。

紅白(大好きですね)と、共に。

ありがとうございます。

 

今日は、仕事納めですね。

どうですかー?

みなさん、元気に最後まで走り切りましょうね。

あたしも、師も走る師走、

がんばってます。

よろしくです。

 

まあ、お正月には、

寝正月かな(笑)。

また、よろしくお願いいたします。

 

では、またあとで。