プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

しぇーさんのことば。

なんか無関係に、

本当にいい一年だったなあ、と。

味わい深くてよかったな、と。

 

安室さんが引退したのも、

タッキー&翼の件も、

なんか深く心に残りました。

 

ニュースは、来年はより深く、

考え、心に残りますようにと、

報道のことを、鑑みてみたいなと、

来年の抱負としますね。

 

今日は、なかなか、踏ん張れた日でした。

明日も、がんばりましょう。

だいたい御用納めだと、思います。

 

どん兵衛の年越しそばまで、

気合いで生きたいので、

よろしくお願いします。

 

以上、今日の心向きでした。