プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2018-08-30から1日間の記事一覧

楽しく遊んでいますね。

あ、三重県民の夏休みは、 2日の日曜日までですね(学校の話ね)。 楽しく、最後まで、事故のないように。 そういえば、さっき、ニュースで、 元気に、ぎんぎら輝いている、 生徒さんを見ると、 そうでない生徒さん(辛い目にあっている子ね)が、 へこむん…

ザ・伊勢志摩。

ちなみに、今日は安部総理が、 三重県に視察にみえていたそうです。 友人がいるかもしれない(元気ですか?)、 津新町の、マンションが焼けたのが、 ちょっと、この話題をナイーブにしますね。 鈴木英敬知事(三重県のです)が、 そういえば、愛知、岐阜の…

ちなみに、みなさま、

今日ほど、三重県民(桑名市出身です!)の、 情けないかな、戦闘能力が、 試されているのは、はじめてです! ジャスト・ア・モーメント! 友人たちの、夢と愛と理想を込めて! ぐるナイの、伊勢神宮付近のフレンチ、 ゴチをチェックしておるところです。 あ…

小栗旬と神宮。

あまりに当たり前すぎる光景に見えます。 うちの母親とよく来た、 これは、別名内宮、というものでして、 すーごく、映像を見ているとわかりにくいでしょうが。 上がります。 上がるよ。 びっくり。 パワースポットに、 岡村隆史がいるのは、 まぶしいです。…

今、宇治橋で遊ぶ、あたしの!

かけがえのないハニー(笑)、 小栗旬を見ながら、 禁断の身もだえする、 伊勢神宮で遊ぶ、おっちゃんらを、 見て、苦しんでいます。 (これ以上は、危ないので書きません) あたし、個人的に、てきめんに、バカ受け。 (大勢の仲間たちもそうだと思います)…

あたい今気づいた!

ご、ごめん、名古屋から松阪は遠いよ(笑)。 あれさあ、急行で行ったら、 友人たち各位よ、何時間ぐらい、 名古屋から松阪へ、駆け込むのにはかかるの? たぶん、1時間半ぐらい、 ずっと、急行に揺られて、 若者たちは、ヴィトンとか持って、 帰ってくるも…

名古屋駅から、

近鉄名古屋線→山田線。 下り列車、急行、松阪行き。 次の停車駅は、近鉄蟹江。 でしたか? しばらく名古屋→桑名間乗ってないな。 で、伊勢中川から、 伊勢中原、松ヶ崎(イオン前)を、 通過し、松阪駅へ到着します。 これが、松阪のひとなら、 普通はこうだ…

大好きな松阪から、

あたしは伊勢に帰ります。 美味しいアイスを食べてごきげん。 暑いですが、いかがですか? 本当に暑いです(笑)。 でも暑中症にはならずに、 この夏も終わりそうです。 よかった。 松阪は、なかなか商店街が、 今も、しっかりしていて。 なかなか面白い街で…

お昼ごはんは♥

スシローへ行き、 945円分食べました。 単に9皿という意味ですが。 ちょっと食べ過ぎ?

しぇーさんは♥

ネコが好きですか? と何かふと思いましたが。 ネコ好きですよ。 にゃんにゃんにゃん。

ライムが好きやん💚

さっきファミマでゲットしました♥ 晩夏らしい、よい風味に、 気持ちも、ほぐれています。 あ、薬待ちです、特に何事もなし。 よかったです♥ さあ、遊んで帰ろうかなあ。

そうそう!

実は、最近、 コカ・コーラ クリアに、 はまっています。 レモン味が大好きです。 透明なの、不思議ですよね。

はいはーい☀

こんにちはー♥ 今日はいかがですか? ありがとうございます。 あ、今病院へ行く車中です。 お昼は何を食べたいかなあたし。 いや、重病ではないので、 気にしないでください(笑)。 松阪は本当にいいところですね。 そういえば、西野カナさんの、 アリーナ…

ああ、参ったね。

おはようございまーす。 5人に増えちゃいましたね。 (エアコン壊れた病院の犠牲者) なんか、すごくやるせない。 確かに、病院はエアコン、 控えめな傾向、あったりします。 危機意識が低いとしか、書きようが、ない。 もっと早く、もっと常識的に、 考え…