プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

安室奈美恵さんの、最後の作品。

今日は、ライブ映像作品の、リリース日ですね。

フラゲされたかたも、多いと思います。

あたしは、まだなんですが、

ちょっと後で、落ち着いてから観させていただくことに、

個人的には、しています。

いや、秋口の洋服代のせいだけだ、と、

書いておきますが…。

今、『Finally』を、じっくり作業させていただいています。

一曲一曲、一分一秒。

心を込めて、共に歌ってみたりしながら、

曲を解析させていただいています。

52トラック、差があるトラックもあります。

けれども、メリハリを持って聞ける範囲だと思っています。

ピッチが、すごく難しい曲もあります。

いろいろな側面が、わかるようになりました。

ありがとうございます。

では、今日も、通常運転で、あたしは参ります。

今日も元気に、がんばろうぜ。