プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ああ、参ったね。

おはようございまーす。

5人に増えちゃいましたね。

(エアコン壊れた病院の犠牲者)

なんか、すごくやるせない。

確かに、病院はエアコン、

控えめな傾向、あったりします。

危機意識が低いとしか、書きようが、ない。

もっと早く、もっと常識的に、

考えついてくれていれば、と。

保全方法ですよ。

 

今日も暑いので、がんばって、

熱中症にならないように、気をつけましょう。

よろしくお願いしまーす。

 

あ、ちなみに今日は、松阪まで、

わかると思うので、書いておくと、

頻脈を診てもらいに行く日です。

自分の熱中症がマズい…。

 

がんばって行ってみますね。

それでは、夕方に、あたしと遊びましょう。

今日もしっかり、行ってらっしゃい。