プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ザ・伊勢志摩。

ちなみに、今日は安部総理が、

三重県に視察にみえていたそうです。

友人がいるかもしれない(元気ですか?)、

津新町の、マンションが焼けたのが、

ちょっと、この話題をナイーブにしますね。

鈴木英敬知事(三重県のです)が、

そういえば、愛知、岐阜の知事さんと、

名古屋市(愛知)と、浜松市(静岡ですね)の、

市長さんと、なんか話し合いをしていた、とも、

ニュースで言っていました。

 

で、その鈴木知事(ジェンのような名前)、

が、元気に何年か前にやってのけた、

伊勢志摩サミットの際に、使われた、ホテルで、

元気にゴチは繰り広げられたのだそうです。

よかったですねー。

 

うーん。疲れている(おいこら、病院帰りのあたし)。

でも、最近、鈴木知事のようなパターンの、

他の鈴木さんとも、親しくしていますが、

うーん、鈴木の一族の方は、

なんか、ムードがみんなよく似ています。

鈴木英哉、という、あのかっこいい、

ジェンの本名(@ミスチル)、

なんとまあ、鈴木な気配。

違ったらどうすればいいんだろう。

助けて、ドラえもん

 

三重県とは、なんか、最近動力に満ち溢れています。

ありがとうございます。

あたしも、そのつもりでいますが。

そうだねえ、あ、カナやんのファンのみなさんも、

ありがとう。

サンキュー、どうもありがとう。