プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちなみに、みなさま、

今日ほど、三重県民(桑名市出身です!)の、

情けないかな、戦闘能力が、

試されているのは、はじめてです!

 

ジャスト・ア・モーメント!

友人たちの、夢と愛と理想を込めて!

ぐるナイの、伊勢神宮付近のフレンチ、

ゴチをチェックしておるところです。

 

あんまり松阪で飛ばさなければよかったです(号泣)。

すみません。19時ちょうどに気づいたので(涙)。

伊勢神宮のほうは、おかげ横丁という、

いい、美味しいご飯がたくさんある、

いい、美味しいお店がいっぱいありすぎます。

その昔、あたしが敬愛する、伝説の君、ナカケー(@ミスチル)が、

牛肉串(@松阪牛)を、全力でほうばるさまを見ました。

 

で、志摩観光ホテルだと、書いてあるので、

志摩観光ホテルには、たぶん行ったことねえな、と、

安心したところです。よかった。

あ、伊勢茶(あれは小山田温泉記念病院のほうやね)が、

出てますねー。阿児湾。うん、前述の友人(困っています)は、

そちらのほうの出身だと聞いていますが…。

 

まあ、「卒業まで、もう少し」ぐらいだなあ、とか…。

 

先日宴会で披露したのは、レミオロメンの「3月9日」だったな。

あれはでもどこのホテルだったんだろう。

 

伊賀牛。

それはまた別の話。

伊賀ね。

今、あたしの、心象モチーフとしては、

伊賀忍者と、甲賀忍者の争いのように、存じます。

 

最近、それと、草津線

これが、あたしの、戦いの歴史です。

 

あ、いつもありがとうございます。

 

そうですねー。

あたしは、松阪牛が好きですが。

ときどき、松阪で、

有り体に書きますと、

焼肉バイキングの、瀬古食品というところの、

焼肉オーシャンという、松阪牛が、

比較的、安価に食べられるということがあり。

マジでたまに行きます。

たぶん、西野さんも食べたことがあるだろうと、

思うぐらい、観光バスが停まる店です。

 

うん、ナカケーの串にささった肉のことを、思った。

あおさは美味しいですよ。

小さい時から、うちの母ちゃんが、

「しぇーちゃん好きだから」と、

近所の魚屋で手に入る度に、

味噌汁にして食べさせてくれてました。

肉。地元で言えば、柿安という、

またチェーンの幅を利かせたものがありますが、

あそこで、肉を買い、すき焼き♥

これが、あたしんちの、一番のごちそうでした。

ちなみに、あたしたちは、イタリアンが好きです。

 

フレンチ。魅惑の香り♥