プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

小栗旬と神宮。

あまりに当たり前すぎる光景に見えます。

うちの母親とよく来た、

これは、別名内宮、というものでして、

すーごく、映像を見ているとわかりにくいでしょうが。

上がります。

上がるよ。

びっくり。

 

パワースポットに、

岡村隆史がいるのは、

まぶしいです。

 

まあ、それはいいんですけど。

上がりますよ。

ぜんぜん、伝わらないと思いますが(映像から)。

 

神宮内は、あっさり書きますが、

考え事をするのに、向いています。

 

で、涼しいですし。

実際、あたしの実感としては、

歩きやすいです(足が軽くなります)。

 

ですから、渡辺直美さんでしたか。

足、いたいというのは、

想像を絶するほど、まずいです。

 

気にしないで、ください。

 

みなぎるみなぎらんじゃない(小栗よ)。

 

こないだ、ゴチバトルじゃないんだけど、

伊勢参りはいいんですけど、

ちゃんと書きますね、

仲間内で、ぼやきながら、内宮前の、

おかげ横丁に、遊びに行きました。

で、今、車庫入れを見ている(直美さんの)ですが、

ちょっと前やね、なんかのとき(忘れたん?)、

バックしていて、マイクロバスをぶつけた、

友人が、

「このせいで俺は見捨てられたのか?」

と、悩んでいるという、情報を、そうっと書いておきますので、

お気づきのかたは、そうっとテレパシーを、していただけると、

嬉しいなあ、と存じます(ありがとう)。

 

しかしまあ、岡村ちゃんを見ると、

他のことを思い出します(シェリルは微妙な立場です)。

うーん、岡村ちゃんに似合いそうな、

柴犬を発見したとか、書いておきます(なんじゃそれは)。

シュシュがお似合いの、シェリルハイハイです。

 

しっかし、小栗くんは、フレンチが好きそう。

 

うちの母ちゃん(奈美恵さん作業3分の1終了)の、

大好きな伊勢神宮。正式な名称は神宮。

あたしも、このご縁で、伊勢に修行の旅に出て、

6年ぐらいで母に死なれた。

半年前に父もぽっくり。

母さん、大好きな伊勢ですが、

うーん、そういえば、あたしは、

かわいいアパートに住んでいるのですが、

それに、導入してくれた、ひとつ年下の男の子のことを、

ちょっと思い返して、センチメンタルジャーニー。

 

うちの母が、このゴチを見たら、どう思うやろう。

母さん、ゴチいつも見てたね。

悲しいだろうね。

背の小さい、奈美恵さんとよく似た名前の母でした。

ちなみに、このゴチの会場はどこなのでしょう。

また後で!