プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-02-18から1日間の記事一覧

「圭子の夢は夜ひらく」ですね。

うちの親が好きだった曲ですね(ごめんなさい)。 少女の頃、ついていなかったあたしを、 かわいそうにとか言いながら、引き合いに出されても(泣いたね)。 宇多田ヒカルさんの亡き母ちゃんの曲ですね(藤圭子さんね)。 あははははー、なんかひっかかりま…

もしくは、パーマンのメットやな。

単純に、この後の三浦大知くんを思いました。 あたしは、彼の考え方やら、キャリアのスタンスが、 割と珍しいのも、伴っていますが、 好ましいなあ、と、感じています。 いや、なぜパーマンなんでしょうね(笑)。 教えてバードマン。たまにね、 忍者ハット…

島津亜矢さんの大きな声に、

なんでこんなに張り上げられるんだろう、と。 思いながら、歌ぢからの特集だという、 本日の「うたコン」と戦っています(笑)。 どうも、音楽も得意なブロガーシェリルハイハイです。 ひそかに今日は谷原くんを思うと、気が楽です。 ありがとうございます。…

これ余談なんですが、

今日で、連続444日更新らしいです。 あ。「セロリ」だ(山崎まさよしですね)。 気が利いているじゃないですかー、NHK。 大好きすぎる(爆笑)。 キャンディス・スプリングスさんという、 ジャズの女性歌手と、我らが山崎まさよしの、 コラボレーションに…

今日は滋賀県ですか。

中井貴一さんの「サラメシ」も、 実は割とよく見ています。 まるごと滋賀スペシャル。 三重県のすぐ上は、滋賀県ですね。 なんか、大きな山崎まさよしさんの、 仕事のニュースが出ていましたが、 まだのんびりチェックしていなくて。 滋賀県と言えば、あたし…

それから、もうちょっと前へ。

ちなみに笠井アナ、 急に輸血を体験されてしまったそうでして、 あたしも真っ青になるほど驚きました(笑)。 ヘモグロビンが低くなって、頭痛が起きているから。 そういうときは輸血なのですかー。 驚いています。 ものは知りたいものですね(ガタガタ)。 …

それにしても、話を聞いているだけでも、

本当に大変だなあ、と、 思いながら、例えば笠井アナとか、 栗原はるみさんのやらの、 インスタグラムを拝見しています。 大変ですよ。そりゃそうやわ。 あ、こんばんは、しぇーです。 毎晩、ありがとうございます(笑)。 はるみさん、 顔が変わるまで泣き…

あ、キーボードですか。

無事に換えれました。 よかったです。 オリンピック、パラリンピックに、 影響がでないといいですね。 心から、祈っています。

昨日ぼおっとしていたら、

今日は結構寒かったですね。 明日はもうちょっと最高気温が高そうですね。 もうぼちぼち、春で止まれそうに思います。 いつもありがとうございます。 前述の通り、やはり、この後は、 NHK見ているだけで過ぎていくだろうことは、 想像ができますね(笑)。 …

嵐の、中国、北京市での公演の中止を受けて。

昨日の「news zero」での、 櫻井翔さんのコメントだそうです。 news.livedoor.com 残念としか書きようがない。 無論、事実しかたないと思う。 活動休止前、最後のチャンスだったかも、しれない。 残念です。 北京のファンのかたがた、へこんでいるだろうなあ…

今晩もこんばんは。

それでは、こんばんは、シェリルです。 今日はどうですかー? 火曜日ですね、新型肺炎が怖いですね、 でも、きっと勝てると思います。 何を基本的な水準にするかにも、 よるかもしれませんが。 どうでしょうかね。今日は、 それにしても、ちょっと冷え込んだ…

こんにちはー。

また後でお目にかかりますねー。 良い午後に。