プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

嵐の、中国、北京市での公演の中止を受けて。

昨日の「news zero」での、

櫻井翔さんのコメントだそうです。

 

news.livedoor.com

 

残念としか書きようがない。

無論、事実しかたないと思う。

活動休止前、最後のチャンスだったかも、しれない。

 

残念です。

北京のファンのかたがた、へこんでいるだろうなあ。

日本のファンのみなさんもどうですか?

 

今日は、和歌山県ティーンエイジャーが、

新型肺炎に、というニュースも、

なんか現在見た気がしますが。

 

和歌山、道路繋がっていますね(号泣)。

こええんだよ!!!!!

 

一応、本気であたしも一回は書いてみます。

そういう問題でないのが、わかってもらえると思う。

 

 

で、今夜はこれを見たいなあ、と思う。

かかったら、どうなるのか。

ここを知りたいですね(さすがだ)。

 

頑張って、何時間連続のNHKとなるか。

重ねて、「うたコン」。

今日は宮本浩次が出るそうですね。

楽しみですね(どこまでもNHK・笑)。

 

楽しみですが。

 

どうですかね、とりあえずしっかり地方ニュースから。