プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は滋賀県ですか。

中井貴一さんの「サラメシ」も、

実は割とよく見ています。

まるごと滋賀スペシャル。

三重県のすぐ上は、滋賀県ですね。

なんか、大きな山崎まさよしさんの、

仕事のニュースが出ていましたが、

まだのんびりチェックしていなくて。

滋賀県と言えば、あたしには、

草津よいとこ一度はおいで(こら)。

山さんの故郷ですが、そうとしか、

だいたい思っていないように、思います。

 

まかない。その素敵な響きに(ほんわか)。

 

近江牛(あの人が好きそうな)。

 

琵琶湖とか思うと、あたいあたいはいはーい!

と思うぐらい、あの湖大好きです。

見たこともありますよ(えっへん)。

あたりまえですが(この書き方だとね)。

 

いつもありがとうございます。

ブルーノートの歌手のひとと、

デュエットしたとかそういった、

話だったように思い出します(はい)。

 

しかし、美味しそう…❤

 

きゃーきゃー。嬉しい。

 

あ、今夜も、チキンラーメンでした(笑)。

あたしのねこのめし。

 

にゃんこですね。

 

しぇーさん。

 

 

のらひよこです。