プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

これ余談なんですが、

今日で、連続444日更新らしいです。

あ。「セロリ」だ(山崎まさよしですね)。

気が利いているじゃないですかー、NHK

大好きすぎる(爆笑)。

 

キャンディス・スプリングスさんという、

ジャズの女性歌手と、我らが山崎まさよしの、

コラボレーションによる、「君の友だち」なのだそうです。

 

キャロル・キングの代表曲やな(あたいでもこれぐらいはわかるぞ)。

 

後で明日にでも頑張ります(次は愛しているぜ谷原章介タイムです!)。

 

谷原さん、「麒麟がくる」かっこいーですよ。

人間としてその行動美学が大好きです。

もう好き好きー。愛しています!

 

今日は特にですよー(笑)。

 

山崎さんも「うたコン」出てくれないかなあ。