プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それから、もうちょっと前へ。

ちなみに笠井アナ、

急に輸血を体験されてしまったそうでして、

あたしも真っ青になるほど驚きました(笑)。

ヘモグロビンが低くなって、頭痛が起きているから。

 

そういうときは輸血なのですかー。

驚いています。

ものは知りたいものですね(ガタガタ)。

ちょっと元気とのこと、嬉しいっす。

 

ameblo.jp

 

実はあたしはAB型です。天秤座です。クレバーさ、加減が、

あまりにも過度ですし、それ以上の特徴もあまりなく…。

 

ですが、RHはプラスです。泣けますねー。

笠井アナ、マイナスなんですね。

輸血効きましたか。良かったですね。

えがった、えがった。

 

ああ、ありがとうございまーす。

 

うーむ、今日の瀧川アナの切れもいいですね。