プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

島津亜矢さんの大きな声に、

なんでこんなに張り上げられるんだろう、と。

思いながら、歌ぢからの特集だという、

本日の「うたコン」と戦っています(笑)。

どうも、音楽も得意なブロガーシェリルハイハイです。

ひそかに今日は谷原くんを思うと、気が楽です。

ありがとうございます。頑張ってください(司会)。

次も、あたしの大好きな石川さゆりさんです(感動)。

なんか、小さくなったあたしを思います(涙)。

おっかさんが見たら、感動しながら、スーパー銭湯にでも、

純烈を伴っていってほしいものです(こら)。

石川さんと谷原さん(明日の朝早いの?)、

ザ・麒麟がくるチームですね。

いつ見ても、さゆりさまは美しいです(爆笑)。

ひよこ(のらです)の、インプリンティングのように。

親のように。思うみたいです(ありがとうございます)。

 

しかし、どうやったらこの歌声、この精度で、

出せるものでしょうか。谷原くん、いかがですか。

 

そういえば、先日、動画を拝見しているとき、

紙ねんどで、カップケーキ型ペンスタンドだったかな、

あれを作る、というのを見たんですが。

今日は、紙ねんどを思いました(花瓶にも良いですね)。