プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ああ。

 な、なんかああだこうだありすぎて、私今日はへこみました。なんか最近、あんまりパッとしていない、ってなかったりする私ですが、今日は疲れた…、気疲れ100%。猫まっしぐら。明日こんな調子なら、またぐてっとなりそうな様子で。誰かどうかしたの、と聞いてほしい。しぇーさん割とこーゆーの弱くてね、あたたかな励ましを、たくさん求めてます! 要するに、オンナの悪いところは、なんか凝りすぎるとこ、女らしいなにかに。私は、あんまりそうでないの。特撮もののヒロインだし。バイオマンが好きだった(中身覚えないけど)。それが、もう、コテコテのやらしいとこを3人程度にされたら、若き日を懐かしく思うフラッシュバックという。心のキズって誰にでもあるやんね、私もほのかにはあるのよ。トラウマ。そこに、あんの痛いとこに、いつも思い出して泣くとこに、クリティカルで当たったらもー、センチな感じで、くー。痛いの。私、私悪くないじゃん、ってとこの停まり少し悪いの。で、ちょっとも精度悪くない、リッパなオトナだったりする。けど、わからないひとは、そこらへん痛くてもわからずぎえーって。するやん。たら、今しっかりしてても、昔しっかりしてなかった、怨念の数々が、ぎえーって。痛い。痛いの痛いのとんでけ私。意外だと思いますが、私は大変な強情張りです。明日まで暖めよう。私ガンバレ。やっぱ梅雨キライだ(笑)。晴れ女の私です。雨嫌だねー。イメージは晴ればかり、浮きと浮き。これしか手がなく。へこみましたね。へこみが人の倍ぐらい重く大きい私、です。早く天気になってね。