プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

だいすきなみんなへ。

 元気出ましたか? ああ、ありがとうございます。いろいろな気づきがここにあることと存じます。僕らの世代の音楽は、残念なことに、現代の世代の音楽より、とびっきりの上物だったりします。それがすごく虚しい。今、NOWのひとにもすごくすごくがんばって欲しい。でも、とりあえず今を生きるあなたへ、ビートルたちの、サイコーの音楽を聞いて、痺れて欲しいっ! ので、1枚組でいいので、買って聞いてみてちょ。ジャケットも素晴らしいんだぞ。ハリスン格好いいぜ。ぶい!

 私よりだいぶ年上のひとの聞いてきた音楽です。けれども、私もうじき40歳が聞いてもサイコーです。いえーい。

 若者たちよ、これが音楽だ!