プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

おはよー。

 今日は12時からドコモの新製品の発表があるので楽しみにしています。ラブ。今日も楽しくガラケーで更新させてもらっています。ドコモ好きなんです。なんかお高い感じが(笑)。

 これはいつもメールで大抵打ち込んでいて、理由は間違えを修正しやすいから、なんですが。後友達(読んでいるあなた)に、メールをする気持ちで、日々の些末なことを伝えたい、と思ってそうしています。

 内職の話の続きです。そうなのよ、クリエイティブなものってなんか恒常性に欠けるのよ、置いておけないやん、ずっとは。で、伊藤尚美画伯(ラブリー)のテキスタイルみたいに、したい。というのがあって。デザインになって、コンピュータデータで、あり続ける生き甲斐の水彩画という。描き甲斐あるだろうな。

 で、かわいいキッチュな商品の梱包を、したい! と思い立ちまして。ツテはありますの。で、僕しぇーさんだって自分なりに工作したい、と。小学生の図工のノリで考えたのでした。