プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

しぇーさんの減らず口。

 ぺらぺら。

 でもガラホの専門の子会社かなんかないと、やっぱり市民レベルでは問題が出てくると思うの。三重県内全体でみると、大概誰でもスマホだけど、やっぱり、市民レベルで見たときに、そんなに進み過ぎたスマホパターンとか、ネットに全体全部が割り振られた構成とかはね、マズいよ。強者が強くなり過ぎたり、目覚め過ぎたりするのは、報道というか、ワイドショーのメインキャスターが、もっとしっかり正確で、哲学的ならいいけど、このまま行くとガタが来ます。

 あんな正しくない、正解を知らないキャスターたちが、正しくない構造を向上させるなかでは、民放放送局のこのノリでは、と。

 もすこし正しくないと、分かるものも分からない。そう、人間そんなにたくさんの情報はいらないし、判断力なんてつけられないです。ので、すこしねこ暮らしってどうですか。必要最低限で、歩いたり自転車乗ったり、時計ももたずに。しばらくねこ暮らししてきたしぇーさんです。すると、理が分かるようになり、不安がなく、たやすいのです。

 呑気になれるな、格安ガラホの下ブランドどうですか。