プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ジェシカのインスタグラムにて、拝見。

 エナソルーナ10周年ですか、佐田真由美さまおめでとうございます。金属アレルギーで、アクセサリーに疎い私でさえも、そのアクセサリー商品の本物さ加減を深く知っておりますし、ファンです…。これから不惑に入ります(どこかや)、が、末長くがんばったってください! しぇーさんの尊敬しているひとです。しかし若いね。

 ジェシカもスーパーフード好きねえ。私スーパーフード苦手なんです。酢も無理だし、果物アレルギーで、クレンズもしがたい。けれども、なかなかの見かけですよ。年齢を感じさせない、見た目の若さ(笑)。27歳ぐらいに見えたい(笑)。もうちょっと若いひとに見えるかも知れない。