プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-03-10から1日間の記事一覧

音楽が好きな気持ち。

でも、まあ、最初はこれら歌謡曲のよさが、 ぜんぜんわからないあたしだったんです(笑)。 あたしは、42歳の、女性です。 あんまり女らしくない、そんな性格で知られています。 そんな普段から、割と逃げ腰にならない、 天秤座らしくない、八方美人じゃな…

なんか懐かしい曲ばかりが、

「うたコン」拝見しています(笑)。 みんないろいろな曲を、いろいろな歌い方で、 楽しく披露してくださっていますが、 歌の歌い方を、今氷川きよしくんを見ながら、 「こうだよなあ」とか、「今日からはこうしたいんなあ」とか。 思いながら、考えてみまし…

いい3日目。

千秋楽まで、見たい。 頑張りましょう! カメラワークが、素晴らしかったです(今)。 いつも、ありがとうございます。 今日はいかがですか? 神聖な競技に、新しい一面が、出来上がっている。 そんな大相撲春場所は、大阪難波から、 送られているそうです(…

貴景勝強いなあ。

もう横綱になっていいよ(爆笑)。 いい大関だよ。 本当に。偉いよ。 意味わかるやろ。 偉いよ。ありがとう。 やっぱり大関大事だろう。 偉いよ。おおきに。 いつも、必ず、味方でいますよ。 明日、また大栄翔なの(さっきの)。 強いぞ、強いぞ。 大栄翔、…

大栄翔の。

「壊してはいけない」 という心が、聞こえたと思います。 いい相撲でした。彼は諦めましたね。 舞の海さんの言う通りです。 焦ったら、朝乃山が危なそうでした。 変な風に当たりそうだったんで。 その事を、感じていますと、 ちょっち、ちゃんと、書いておき…

いいんちゃうの。

御嶽海いい相撲ですね。 押すことしか考えていなかった。 かっこいいですよね。 意識が切れるところが、 ちょっと前まであったんですけど。 押す、押す、という、集中力が、 よかったりすると、存じます。 しかし正代も、本当に、舞の海さんが、 いうとおり…

いいテンションですね。

八角理事長の本音が分かる気がする。 素晴らしい体験を、あたしもさせていただいています。 これ、すごく来ますね。 ありがとうございます。なんか分かりますよ(笑)。 最後まで、やり遂げたい。健康管理頑張れ。 そんな、難波にあるという、エディオンアリ…

書きはじめる今まさに炎鵬。

はっけよい、のこった。 すごいいい相撲です。 負けたけど(1分超えていましたね)。 素晴らしい(炎鵬が最高)。 いい相撲を見せてもらいました。 すごく自信になるんじゃないかなあ。 彼のすごい今後にとってさ。 嬉しいですよ(負けちゃったけどね)。 …

春場所3日目拝見しています。

こんばんは、しぇーです。 今、見出したところです。 どうですか、今日は。 あたしは、ボロボロでした(笑)。 まいったねー(爆笑)。 まあ、そんな日もあるよね。 でも、楽しい日でした。 嬉しいな(こら・しぇー)。 今日は舞の海さんの解説ですね。 どう…

笠井信輔アナiPhoneデビューおめでとう?(笑)

使えますか?(笑) おはようさん、しぇーです。 毎朝ありがとうございます 今日はマイスペシャルデー。 個人的な記念日です。 でも雨降り、寂しい。 いつも、晴れが好きな、 お天気屋さんのあたしです。 ありがとうございます❤︎ 明日が、東日本大震災の発生…