プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

笠井信輔アナiPhoneデビューおめでとう?(笑)

使えますか?(笑)

おはようさん、しぇーです。

毎朝ありがとうございます😊

今日はマイスペシャルデー。

個人的な記念日です。

でも雨降り、寂しい。

いつも、晴れが好きな、

お天気屋さんのあたしです。

ありがとうございます❤︎

 

明日が、東日本大震災の発生日。

日本中が、祈りに満ちていますね。

忘れることはないですが、

気負いなく生きていけるぐらいには、

時間はそういう作用が、あるのだと。

みなさまに伝えたいものです。

でも、大好きなことは、覚えていたい。

 

ありがとうございます😊

 

笠井アナが、iPhoneデビューしました。

アップルストアまで、ご長男が、

お使いにいって(笑)、変えたんだな。

笠井アナは、ドコモユーザーとのこと。

アンドロイドのが、急に壊れたらしく。

しーん…(笑)。なかなか侮れないです。

いや最初大変ですよ。あたしも二日ぐらいは(笑)。

 

とか言いながら、今日はあたしも、

iPhoneで、更新しています。

Fireタブレットの日もあります。

今日は気分(笑)。お付き合いかな。

 

伊勢は雨降り。

また後で今日はたくさん、

見たいものもあれば、

せなあかんこともあります。

まあ、今日も宜しくお願いします。

 

午後に。