プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いい3日目。

千秋楽まで、見たい。

頑張りましょう!

 

カメラワークが、素晴らしかったです(今)。

いつも、ありがとうございます。

今日はいかがですか?

神聖な競技に、新しい一面が、出来上がっている。

そんな大相撲春場所は、大阪難波から、

送られているそうです(ありがとうございます!)。

相撲、力士というのは、精神が問われる仕事でございます。

今場所の力士たちの切れた表情が、印象的です。

いつもと違い、カメラワークもこだわりを増し。

普段見られないような側面で。こっから、

どう進むだろうか、と。結びの白鵬と高安を、

拝見しながら、書いているんですが、高安も強いなあ。

負けてもいい相撲だったよ(そんなレベルでないな)。

 

ああ、ありがとうございます。今日は鶴竜も勝ち。

いい日でした(もう途中の自分は忘れました)。

ありがとうございました。邪気。鎮める。

とか解説を聞きながら、弓取り式もすみました。

ありがとうございます。ああ、拍子木もよかったです。

上位陣安泰。この響きが好き(爆笑)。

 

それでは、また、あとで、今度は「うたコン」タイミングかな。

ちょっとしたいことがあるので(急いでいますし)。