プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

いいんちゃうの。

御嶽海いい相撲ですね。

押すことしか考えていなかった。

かっこいいですよね。

意識が切れるところが、

ちょっと前まであったんですけど。

押す、押す、という、集中力が、

よかったりすると、存じます。

 

しかし正代も、本当に、舞の海さんが、

いうとおり、力のある力士です。

今日もそれも、よく伝わりました。

今場所も頑張ってください。

 

朝乃山まで来ました。

今日は大栄翔。この人も強い力士。

朝乃山の大関取り。できるだろうか。

今場所の主人公は、彼、朝乃山です。

まず優勝も狙ってほしい(勝手な意見)。

いやそれぐらいのことを考えてね。