プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

春場所3日目拝見しています。

こんばんは、しぇーです。

今、見出したところです。

どうですか、今日は。

あたしは、ボロボロでした(笑)。

まいったねー(爆笑)。

まあ、そんな日もあるよね。

でも、楽しい日でした。

嬉しいな(こら・しぇー)。

今日は舞の海さんの解説ですね。

どうでしょうか、ちゃんと、

進んでいるでしょうか(春場所)。

楽しく、イキイキと、これからの、

大相撲も進んでいってほしい。

日本全体のためにも。あたしのためにも。

今日はどうでしょうかね、誰が、

どう進むでしょうか。炎鵬は豊山

 

まあ、それはそうとて、3月10日ですね。

 

…なんですか?(笑)