プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

派手に歩く日の、気温が高い予報に。

むきー!

とか、

モンキー!

とか叫びたい気持ちを抑える、

7月の終わりのあたしです。

なんか伝えたいわけではないのですが(笑)。

あ、小林麻耶さん、ご結婚おめでとうございます♥

 

さて、今はデズリーの『スーパーナチュラル』を、

聞きながら、お送りしております。

まだ、日差しもありますし、

そんでもやっぱり7月も終わりまで来ると、

ああ、夏というのはありがたいものだなあ、と、

思ったりはするのですが、

熱中症に注意しましょうね。

 

今日はちょっといろいろあったけど、

まあ概ね良好なよい日でした。

ドキドキはしたけど(笑)。

来週は、用事が多いので、

気をつけなければ、なりません。

 

後は特にはなにもないかな。

うん、今日はすっきりこんとした日でした。

で、さっきガラホ(その名アテント・笑)。

に、詰め込んだ曲を、もうちょっと増やして、

8GBの、あんまり大きいのでない、

メモリーカードが大体いっぱいになる始末でした。

1200曲ぐらいか(少ないかな)。

 

で、フジロックなんやね、今週末はね。

心配だなあ、台風ですよ。

あたしも、安全確保に気をつけますね。

 

それでは、またあとで。