プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

おなかいっぱいランラン。

今日もよく戦ったあたしだった(笑)。

こんばんはです、しぇーです。

うん、エプロンとか取り出して、

きたるべきものに備えていますが。

今日はみなさまいかがでしたか?

あたしは、おいしいものを食べながら、

なんかいろいろなものと相変わらず、

戦っているだけの日でした(笑)。

 

台風、早く終われー!

 

今、ちょっと先走りぎみのあたしは(笑)、

正直、サザンの「TSUNAMI」を、

てこてこと聞いています。

いや、シングルのテイクでかけていますが。

やっぱ、愛だね、カンドー。

と思っているのですが、

来月のあたしの予算枠は微妙でして、

サザンまで行かないかもしれません(どうしよう)。

実家帰らないといけないからなんだけど。

他の買い物もしないとですね(苦笑)。

 

ああ。

 

まあ我が暮らし、だいじょうぶなほうですが、

はっと思うくらいには。

生活というのは楽しいですなあ。

うん、なんか7月の空の下、

次は8月かと、ドキドキしています。

 

8月の季節すら生きるのでしょうか、世界よ。