プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-03-22から1日間の記事一覧

本当に素晴らしい結びの一番でした。

白鵬、44回目の優勝。 鶴竜も、本当に強いのです。 ただ、相撲は、体がやわらかくないと、 ダメだという。そこのところを、 白鵬やら、炎鵬やらは、 証明してくれているなあ、と。 思いました。35歳でも、優勝できる。 力士のそういうところのも、また、…

さあ、結びの一番へ、向けて、加速しています。

千代丸の休場(騒乱のもとでした)が、 たたって、ぎりぎりの負け越し。 悲しいですよね。でも豊山、 もしかしたら三役に、なれるかもしれない。 そうテレビが言っています。 もうちょっとで今場所も終わる。 次の場所のこともみえませんが。 ですが、やっぱ…

笠井信輔アナのブログを、

ちゃんと、できるだけ、 拝見しています。 ありがとうございます。 地下鉄サリン事件ですね、 ありましたね、ぐらいの。 書き方だと怒られるかもしれませんが、 いやいや、弟の卒業式の日でした。 あたしも、はっきり色褪せることなく、 年が年なので(42…

マスクをご紹介します。

今日投入しました。 お手製です。サイズもぴったり。 つけると大変可愛いのですが、 今日も自分はお見せしないことに、 してあります(ありがとうございます)。 また明日からも頑張ろう、な。 えいえいおー。 そんないい3連休でした。 ありがとうございま…

それでは、みなさま、こんにちは。

しぇーです。 今日はどうですか?! さっきまたパワハラなおばあさんが、 運転手さんに圧迫をかけていて、 それはそれは怖かったですが(涙)。 みなさま、この花曇りいかがですか。 いやですか(笑)。しゃっきりしてね。 そんな3月22日。今日は日曜日。…

西野カナが大好きなあたしです(笑)。

みんな気持ち一緒ですか?! ありがとうございます、しぇーです。 誰かすぐ気づきましたか。 おはようさんです。千秋楽です。 いや大相撲春場所の。大阪、 横綱同士の結びの一番が、 優勝を決める一番です。 楽しみです、今からイソジンを、 買いに行きます…