プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、結びの一番へ、向けて、加速しています。

千代丸の休場(騒乱のもとでした)が、

たたって、ぎりぎりの負け越し。

悲しいですよね。でも豊山

もしかしたら三役に、なれるかもしれない。

そうテレビが言っています。

もうちょっとで今場所も終わる。

次の場所のこともみえませんが。

ですが、やっぱりどうってこと、

ないかもしれませんが、楽観はできません。

だいぶこの新型肺炎の日々、

慣れてきました。恐怖はないです。

もう普通、接近しないように、

目で測れば、大丈夫だと思うのですが。

食べるところを、どこにするか、とかね。

くっついた環境で、長々と、でなければ、

だいじょうぶだろう、と。

だから、うちはいいんだ、ややこしいこと、

ないぐらい、整理された範囲でしか、

生活していないからね。

でもねえ、早く終わって欲しいなあ。

 

そんな警戒の日々です。

あ、遠藤が入ってきました。

貴景勝と朝乃山の一番、今場所の、

最後から2番目の一番ですね。

楽しみですね、本当に、そりゃ、

優勝するのは、両横綱のどちらか。

それはもう、めっちゃくちゃ嬉しいですよ。

横綱は、相撲のアグレッシブな素晴らしさです。

ひさしぶりです(じーん)。味ですね。

ですが、貴景勝と朝乃山。

これが一番楽しみだね、本当だ。

北の富士さんの言う通りだ。

だって、大関の昇進の、夢。

大関は基本ですよね。どうしたら、

その瞬間を、目をまんまるくして、

迎えられるだろう、と、思っています。

 

しかし、みんな個性が際立ってきたね。

ひとりひとりが、主人公です。

うふふふふ、素晴らしい体験ですね。

この後、楽しみ。