プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

マスクをご紹介します。

今日投入しました。

 

f:id:cherylwind:20200322154142j:image

 

お手製です。サイズもぴったり。

つけると大変可愛いのですが、

今日も自分はお見せしないことに、

してあります(ありがとうございます)。

 

また明日からも頑張ろう、な。

えいえいおー。

そんないい3連休でした。

ありがとうございました。

 

今から、あたしが愛している、

同郷の人、志摩ノ海。勝ったあ!

嬉しい。9勝です。良かったー。

地味なのが好きなところです。可愛い。

 

千代丸も可愛いですよね(良かったあ)。

 

つつがなく終われそうな春場所です。

良かった。本当に良かった。

次はマスクを洗いましょうかね(笑)。

布製です。ダブルガーゼです。

もう確かに困っているのか、

カラフルなマスクマンをたくさん、

先日イオンで拝見しました。負けないぜ。