プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

笠井信輔アナのブログを、

ちゃんと、できるだけ、

拝見しています。

ありがとうございます。

 

地下鉄サリン事件ですね、

ありましたね、ぐらいの。

書き方だと怒られるかもしれませんが、

いやいや、弟の卒業式の日でした。

あたしも、はっきり色褪せることなく、

年が年なので(42歳)覚えていますが。

あれは怖かったですよねー。

今の若い子、知らないかな。

そうかあ。25年前ですよね。

あたしが、おばさんになるはずだわ。

 

そうですね、毒物がどうたら、と、

言うだけではなく。あの、どうして、

そういう思考に、彼らが達して、

そんで、そういうことを、したのかが。

まあ、どうでしょうね、としか、

ブログでは書けないね。無理がある。

 

もし、その話の続きを聞きたい方は、

ぜひあたしと焼き鳥屋さんへと(笑)。

本音ではね、言いたいこともある。

 

ダウン症デーだった昨日。

それも読みました。

うん、いろいろ思いました。

あたしも、明るく思いました(そこは)。

 

とだけしか(でもちゃんとわかっていますよ)。

安心してください、笠井さん、お具合、

いかがですか。元気になりますように。