プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-03-21から1日間の記事一覧

頑張っていますよ(笑)。

本当にありがとうございます。 好きな歌手が続けて出てきています。 嬉しいです。頑張っていますよ(あたし)。 なんかエレカシを聞いていたら、 昔の、若いときにいなくなった女友達を、 ふと思い出しました。素敵な娘でした。 あたしは、困惑していますが…

「麒麟がくる」を見た感想ね。

言いにくいけど、手放しで絶賛だったね(笑)。 そこは本当によかったですよ。 あたしが信じている通りの話でした。 本当に帰蝶の気持ちが痛いほどわかりました。 信長という人の本音を知りました。 これから、夫婦として、敵だと思う二人が、 どう寄り添い…

技術革新と、音楽の向上性は比例しない。

事実それはそうなんだよ。 びびられそうですが。 こんな曲聞かされても、と、 またコマーシャル聞きながら、 ぐったりしています(ごめんな)。 内心あたしの道というのは、こういうもんです。 日々そうです(ごめんなあ)。 歌って難しいね。日々、氷川きよ…

まあ、とにかく、興行とは何かというか。

なんかね、 あんまり言い難いことばかりだけど。 興行主には、もうちょっとね、 保証があるような、資金圏内で、 興行の規模、本数ね、を切るように。 強く、要望しておきます。 あたしは、コンサートに特に専門化された、 音楽の批評屋です。本当に特技です…

あんまり、被害状況とかさ、

じーと言いながら、 するのはあんまりいいなあ、とは、 思えないんですけど。 まあ、でも、心意気は買いますが。 フジテレビで、今、歌の緊急特番を、 コロナウィルス感染症のため、 悶え苦しんでいる(どこもですが)の、 ひとたちを励ますために、と、 行…

奥深かったです。

9話目の、「麒麟がくる」を、 のんきに拝見しました。 いい作品です。人間力学を、 こんこんと説明されているようにも、 思えたりします(ありがとうございます)。 今日はいかがですか? いや、あたしはのんきに構えて、 いましたが、実際には、そうでもな…

今日はどうですか?

まだ休み。そんな気持ちです(笑)。 こんにちは、シェリルです。 しぇーさんも、ぐたぐたと、 風通しのいいところを散歩したり、とか。 はたまた、こうしてタブレットを、 弄んでみたり、とかね。 いろいろしていますが。 今日は、土曜日。 どういうエピソ…

おはようさんさん(笑)。

春ですね。 おはようさん、しぇーです。 いつもありがとうございます😊 ちょっとずつですが、 終わってゆきますよ。 気持ちゆっくり。あなたらしく。 負けないように。では後で。