プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

奥深かったです。

9話目の、「麒麟がくる」を、

のんきに拝見しました。

いい作品です。人間力学を、

こんこんと説明されているようにも、

思えたりします(ありがとうございます)。

今日はいかがですか?

いや、あたしはのんきに構えて、

いましたが、実際には、そうでもなく、

ハードな内容だったんですが。

明日はオンタイムで拝見したいな、と。

そう思っても、います。

ありがとうございます。

 

おいそれと書いていると、

ネタバレになりそうなので(すみません)。

いや、先読みのしすぎで…(苦笑)。

 

今日は晴れですね、

人が少ないところ、散歩すると、

あんまり、気にせずいられるかも、

しれないですね(どうですかね)。

後で、相撲(あと一時間ですが)まで、

来たら、また出てくると思います。