プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あんまり、被害状況とかさ、

じーと言いながら、

するのはあんまりいいなあ、とは、

思えないんですけど。

まあ、でも、心意気は買いますが。

 

フジテレビで、今、歌の緊急特番を、

コロナウィルス感染症のため、

悶え苦しんでいる(どこもですが)の、

ひとたちを励ますために、と、

行っていますが。あんまりこういうときに、

 

あれもこれも、ダメだ、と。

延期になった話を、あんまりされても、

嫌なのですが。まあ、するのはいいことですね。

 

と、なりますわな。すみませんな。

本当にちょっといたたまれないです。

痛いときに、痛い話聞きたくないし。と。

思うと思います。これは、フジテレビの、

あんまりよくないとこだなあ、と。

正直、あたしは思いますが。まあ、危機的状況に、

油をそそいでいるというか。

どう思われるかな。あたしは、本当にそう思います。

でも、まあ、今後の資料としても、

見ないとなあ、と。以降の時代へ。なんかあったときに。

 

見ていますが。今、スキマスイッチの「全力少年」が、

ディズニーの映画の『2分の1の魔法』の主題歌だと、

紹介されて、披露されています。あ、スキマですか、

あたしは、あんまり得意じゃないです。正直。

 

昔、ブログをしてた頃に、デビューして、

この曲は、聞いて取り上げたんだと思うんだけど。

あたしは、ちょっと音符が細かくなりすぎているのが、

気になって、なんかハイカラなのか、インテリなのか。

でも、ちょっと歌詞の滑舌もおぼこいから、

そこも伴って、全然聞かないですね。

白けたら申し訳ないんだけど。どれが好き、とか。

以降、一応、誤解のないために、書いていくように、

しようと、思います。そうだね、藤巻亮太は、

好きなのにね。ごめんなあ。あたしのも、結構、

降り照りがあるもんで…。よろしくお願いします。

 

あ、山崎まさよしは相変わらず好きですが。

スガシカオは聞かなくなったなあ。

そんな、現在です(書いて損ではないよね)。

 

しかし、コンサートの公演延期とは(続く)。