プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

技術革新と、音楽の向上性は比例しない。

事実それはそうなんだよ。

びびられそうですが。

こんな曲聞かされても、と、

またコマーシャル聞きながら、

ぐったりしています(ごめんな)。

内心あたしの道というのは、こういうもんです。

日々そうです(ごめんなあ)。

歌って難しいね。日々、氷川きよしくんとか、

書いていますけど、彼は思考がいいから、

演歌だけど、面白いなあ、と。まあ、

類似要素として、書いておくけど。

そういうもんなん。あたしが、

山内惠介くんとか書いている理由は、

普通のポップス、ロックが低調だから、という。

それも、要因としては、若干あるんですよ。

芸能畑で、逃げずに戦ってきた、他箇所の歌手ね。

そういう人の方が、力学がしっかりしていますよね。

だから、かっこいいなあと、思う。歌も上手いし。

そう思います。これは、シェリルさんの特技です。

 

なんかね、ショービジネスは、21世紀には似合わない。

それがね、口癖のようになっていたのは、

いつのことか忘れましたが(すみません)。

文章で書いたかどうかは、忘れましたが。

どっかの時期のあたしの話です。

ショービジネスって痛いな。

本当にそう思うし。なんでなんだろうね。

もっといい曲を、山ほど聞きたいですね。