プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-03-14から1日間の記事一覧

以上、今日のニュースでした(あたしなりに)。

換気の悪い密閉空間である。 人が密集。近距離での接触ですね。 これねえ、安倍首相の言い方だと、 うーん、3つ揃わない限りは、 だいたい大丈夫なんだ、という、 ことだと、思います。 日本語で聞いている分には、そうです。 とにかく、こういう会見なんか…

な、な、なんと「卒業式してください」って。

そうかあ。そういう意味だったんだ。 安倍首相記者会見、拝見しています。 よくわかる説明です(ありがとうございます)。 とりあえず、緊急事態宣言は、しないそうです。 驚きました。嬉しいですし。 で、学校の卒業式を、していいそうです。 嬉しいです。…

えーとですねえ。

いつもありがとうございまーす。 こんばんは、と書いていても、 もう来週の金曜日は、春分の日ですから、 割と外も明るくて、日が長いのを、 あたしは、とことん。愛しています、ので。 嬉しそうにしていますね、ですが、 まあ、もう桜が咲いてきています、…

幕内、後半へ入りました。

どうですか? シェリルです(笑)。 美味しいご飯を食べました。 武隈親方のいい説明を聞いていると、 本当に勉強になりますね。 親方、プリティな親方(笑)、 現役お疲れ様でした。 それにしても、まだ若いのに、 次の人生の日々、いかがですか。 33歳で…

あなたは、どう思いますか?

いつもなら、大歓声が、 一番人気へ、送られるところです。 今、炎鵬が土俵入りです。 ありがとうございます。 こんばんは、まだちょっと早いな(笑)。 朝乃山、最後は、貴景勝。 綺麗なカット割りです。 ありがとうございます。 初めての、横綱戦。炎鵬、…

十両の後半を拝見しています。

大阪場所も、7日目までこぎつけました。 どうですか、ありがとう、シェリルです。 今日はいかがですか? 予報より雨が長くて、もうちょっと、 明るくなって、こないかなあ、と。 思えたりしている、今日のあたしです。 最近、サラダチキンにまたはまってい…

それでは、朝からどうもです(笑)。

おはようさん、しぇーです。 いつもありがとうございます❤︎ 今日は暇です。 予定もなんもする必要も、なく。 ただ暇なだけ(珍しいんだけどね)。 気持ちがいいです。すがすがしい。 でもまあ、世界情勢は裏腹ですね(号泣)。 やっぱり健康が一番だなあ、と…