プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

十両の後半を拝見しています。

大阪場所も、7日目までこぎつけました。

どうですか、ありがとう、シェリルです。

今日はいかがですか?

予報より雨が長くて、もうちょっと、

明るくなって、こないかなあ、と。

思えたりしている、今日のあたしです。

 

最近、サラダチキンにまたはまっています(笑)。

いつも、どうですか。

タンパク質ね(大好きなものね)、

ああ、おなかすいたにゃあ、と、

思いながら、のんびり相撲を見るのも、

いい休みですが(のらひよこです)。

 

どうですかね、あんまり考えてないというか(笑)。

あ、みんな一生懸命止まってくれて、

ありがとうございます(爆)。

株式市場の件は沈黙します。

 

今日は、大阪場所、

武隈親方(豪栄道ですね)が、

話をしてくださる(実況も、かな)と。

お聞きしており、楽しみに朝から待っています。

 

昨日の夕方からか(爆笑)。

豪栄道。素敵な大関でした。

あたしがね、この窮状をね、

思い、まあ、途中閃いたのがね、

どんだけ、親方が、正しい認知を、

しているのか、というのを、考えました。

 

大関から陥落したら、辞めよう。

それすなわち、大関が俺だった。

それが素晴らしい感覚ですね。

ただ。それが、まあ、初場所だったわけです。

 

で、大関から下がっても、もう一場所、

地元の大阪で、取ったらどうか。

そんな話も、正直、あったと思います。

けれども、申し訳ないけど、と。

辞めたんですね。それは素晴らしい直観。

だったのかなあ、と、思えたりしました。

 

もし、この大阪場所で、土俵に立つ選択を、

していたら、この無観客の状況で、

どういう気持ちで、大関でない、彼が、

相撲が出来た、というのでしょう。

 

回り合わせとは、思えませんでした。

で、その、潔さが、正しく。

彼は、悲しい大阪場所を、もっと、

酷な気持ちにさせることがないのです。

 

なんでかなあ、正しいことですね。

そんな、大いなる器で、

親方は、今、画面に映っています。

あなたは、正しいですね。

凄いですね。よくわかった気がします。

 

横綱になれなかった。けれど、

素晴らしい大関だったと。僅かな時間しか、

知りませんが、あたしでも、猛烈に、

感じられる方だったりします。

 

この、故郷の、観客の入っていない、体育館で。

あなたは、現在、何を思ってくださっている、

ことでしょう。あたしたちに、何ができるでしょう。

 

ありがとうございます。

心から、ご苦労様でした。

安堵の、それとも、皮肉の。

どちらでしょうね。

 

あなたを、今、感じている、体育館は、

何を思うでしょうね。ああ。

楽しみに、しています(お話を)。

 

揺るぎない、心を。

携えて。

 

今日は、炎鵬が、生まれて初めて、

横綱と、対戦する日です。

いつも、白鵬が、仕込んでいる彼ですが。

今日は、もう片一方の、鶴竜が相手。

素晴らしい、一番だろう、と、

心から、柔らかな笑顔で、拝見したいな、と、

感じ、思い、接しています。

 

白鵬は、御嶽海でしたか。

今場所らしい、いい相撲になりそうですね。

希少価値で終わってほしいけどね(無観客ね)。

それにしても、いい内容で、来ています。

 

今日は視聴率良さそうですね(笑)。

琴恵光勝ちましたね(嬉しい)。

 

では、また後で。