プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

な、な、なんと「卒業式してください」って。

そうかあ。そういう意味だったんだ。

 

安倍首相記者会見、拝見しています。

よくわかる説明です(ありがとうございます)。

とりあえず、緊急事態宣言は、しないそうです。

驚きました。嬉しいですし。

で、学校の卒業式を、していいそうです。

嬉しいです。良かったです。

あたしは、札の出し順が、分かりました。

首相、ありがとうございます。

感謝しています。本当に、日本国民は、

よく抵抗できている、と、思います。

あたしも、頑張っています。

奇跡のような、日本列島です。

(株のことは言いません)

 

とにかく、時間がまだ、あるということが、

素晴らしいなあ、と、首相は言っている、

ように思えます。感染ピークを、

とにかく遅らせると、治療薬を間に合わせ、

られるやも、しれません、という、

その気持ちね。本当に治療薬が、

早くできるように、祈っています。

主治医との、話で、本当にちゃんと、

純粋に、そういうことが、なるほど、と、

分かった、ちょうどで、という、あたしですが。

 

うん、今、説明が終わりました。

お疲れ様です。では、続きます。

 

えーとね、あたしは、今、生で、

見ながら、書いていますが。

とにかく、緊急事態宣言に、至らないように。

みんなで、頑張りましょう。

それが大事よ(とにかく、ないように)。

 

あたしは、首相のトーンで、正確に、

意味がわかります。ので、あんまり、

先入観なしに、ぜひ、あたしの、この、

文章を、見ていてください。

爆発的な感染には、至っていない。

事実そうです。だから、止められると、

信じていたいです。だと思いますよ。

 

本当にね、ピークを遅らせることが、

というのが、止め言葉なんですが、

実際には、首相は、止まっているだけの、

状態に、なりたい、と思っていますよ。

そこを、気をつけていてください。

 

ですが、オリンピックと、パラリンピック

これに、関しては、どうでしょうね、

東京と、日本、関係機関、が、どう、

感じていようが、考えていようが、

パンデミックですか。の状態の、

残りの国の状態において、あたしは、

出来そうに、ないのが、悲しいかな、

現実だと、思うんですけど。

乗り越えて、開催。だね。

首相はそうおっしゃってますが。

私見としては、難しいなあと、思うな。

 

水際対策の、現状としてはね、

分水嶺は、超えなかったな。と。

これも書いておく。まだ安心はできないけれど。

もしかしたら、いけるかもしれませんよ。

 

とにかく、密集する、距離が近すぎる、

空気が籠もっている、という、状況はね、

あんまり、意図的に外していればね、

なくてすむものなのよ(本当よ)。

 

ライブハウスって、ちょっと怖いね。

以降も気をつけていたほうが、いいね。

この状況の後も(危ないね)。

あたしは、そう考えたことはなかったな。

気をつけるわー。

 

このシステム、デンジャラスだね。

 

で、消費税に関しては、

上げておいて良かったね。

少しでも、国のお金は多い方がね、

こういうお金がないときに効くからなんだな。

そういう意味なの(だからだね)。

多難の時の、資金だから、ごめんな。

 

あ、一旦これで。