プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

えーとですねえ。

いつもありがとうございまーす。

こんばんは、と書いていても、

もう来週の金曜日は、春分の日ですから、

割と外も明るくて、日が長いのを、

あたしは、とことん。愛しています、ので。

嬉しそうにしていますね、ですが、

まあ、もう桜が咲いてきています、今日は東京。

大阪も咲いているそうですが。

どんな春な世界になるでしょうね。

桜を見る機会が、まとまってあったり、

しないだろうなあ、この4月。

そう先に、書いておきます(攻撃的に)。

 

あははは、ばれましたか。

そういう意味なのだそうですよ、

こんばんは、シェリルです。

もう一回書いてごまかしておきます。

 

まあ、今日は3月14日。

例年、だいたい、あたしが嬉しそうに、

している日です(覚えがあります)。

いや、プレゼントで、ではないですよ(笑)。

冷たい女ですし。で、今から、

朝乃山と遠藤の、取組を、拝見しますが。

桜が咲く3月14日。

あたし、いろいろと、間で、個人的な、

作業はさせていただいていて、

ちょっと楽しく、取り組んでいる、

涙まじりなのも否定できない(えへ)。

そんな、自分があったりね、します。

まあ、なんとは説明しませんが。

 

ええ、どうして、この楽曲は、

こういう感じで、できているのだろうか、とか。

はたまた、この録音方法は、

どういう手技術で、なされていたのか、とか。

ちょっとそういう、ね。

ところを、あたしが、基本的に、

聞いてきた、音楽じゃなしに、

逆手側の方をね、研究していて、

ついでにあれやこれやしているんですけども。

 

ちょっと今日は考え過ぎたかな、

朝乃山。でもよく巻き返して即勝ったね。

凄い強いよ。いいんじゃないの。

 

ちょっと早く出るべきだったかな、頭。

だけですねー、いい方だと。思います。

 

矛盾なく、強い。いいと思うよ。

将来の自信になると思う(勝ったし)。

分が悪いんだよね(遠藤と)。良かったな。

 

余分な話ではないんですけども。

それにしても、音楽は難しい。

でも、詳しいのが大事なんじゃなくて、

いい音楽だから、好き。それを、

増やしていきたいですね、なんかね、

 

彼なら、そう思っているんじゃないか、と。