プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、朝からどうもです(笑)。

おはようさん、しぇーです。

いつもありがとうございます❤︎

今日は暇です。

予定もなんもする必要も、なく。

ただ暇なだけ(珍しいんだけどね)。

気持ちがいいです。すがすがしい。

 

でもまあ、世界情勢は裏腹ですね(号泣)。

 

やっぱり健康が一番だなあ、と。

おととい、うちの主治医の物の言い用で、

感じた、と、お伝えします。

何事も、どこに至れど、基本は、

自衛。そう、うがい・手洗い・アルコール消毒ですね。

気をつけています(コロナ対策オッケー)。

 

まあ、それぐらいだろう、と。

そんなに、びびらんでも、と。

自分には、言って聞かせています。

 

見えないウィルスの危機、と、

書いてありますが、わかる気もします。

気のせいだとは思いますが(こら)。

 

そんな、今日です。ホワイトデーですね。

ジェントルマンたち、レディに、

何をお返ししますか? あたしなら、

ストールが欲しいかな(着こなしのポイントに)。

 

ぜひ、宜しくお願いします(こら)。

今日は、武隈親方の、お話を、

中入りでするとお聞きしたので、

楽しみにしています。大阪、

大丈夫でしょうか、心配ですが。

 

今日も宜しく、お願いします。